りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

片倉アコ先生のマンガ

今日は百合の話題です。 紹介のマンガは片倉アコ先生の「明日の君に花束を」です。 特にその中のafter 9っていうのがお気に入りです。 片倉先生はチョイエロでマンガを描いてくれるので非常にうれしいです(笑) で、このafter 9ですが、最初2人のベッドシーン…

逆転裁判プレイ日記⑤

最近は仕事がやばすぎてなかなか更新が難しそうです。 さぁ今日も頑張っていきましょう! ついに裁判パートです。あいつを引きずり出しましたよ。 で、いろいろ追い詰めましたよ。 松竹梅!よ!の証言とムジュンしたり、いろいろ追い詰めると。。。 はあーい…

昨日は珍しくサイクリング。

昨日は更新ができませんでした。。。 まぁ、なぜかっていうと。。 今更ながらスプラトゥーン2を買ってしまい、 ずっとやりこんでしまいました。 このままだと、ずっとやり続けると思い、今やっと終わったところです(笑) ずっと、レベル上げしてましたが、ゲ…

逆転裁判プレイ日記④

さぁーて今日はやりますよ!逆転裁判! 探偵パート2からの続きのなります。 あの松竹梅!よ!の訪問をしたら、このスットコドッコイとか言われる始末。。。 で、なんにも答えてくれません。。 で、ボーイにも話を聞くけど、 バンドーホテルの将来がどうとか…

今日は。。。。

木曜日って何やってもしんどいなぁ。。。 今日も張り切って逆転裁判したかったけど、 木曜日はムリダァ。。。 というわけでおやすみなさい。。。。

逆転裁判プレイ日記③

ついに裁判です。 「逆転姉妹」の。。 ここからネタバレになります。 おぉー凛々しいナルホドー。 相変わらずトゲトゲだ。 そして、、、、 検事のミツルギ。 で、裁判が始まるわけだが、最初の証人はイトノコさん。 イトノコさんはいろいろダダモレだからな…

逆転裁判プレイ日記②

さぁ今日もやっていきますよ! 逆転裁判!平日はなかなかできなくて、進み方がゆっくりなのでご了承ください。 あ、ここから、ネタバレを含みますので、読まないでください。 で!続いては「逆転姉妹」 最初のムービーでまさかのチヒロさんが。。。 早いぜ、…

逆転裁判プレイ日記①

逆転裁判をプレーしちゃいます! ネタバレになりますので、知りたくない人は見ないように。。。 いやぁ懐かしいですね。。。 初見プレーではないのですが、アドバンス時代からなのでだいぶ前にやっているので覚えているかどうかわからんですが、やっていきま…

まだ、ツーリングは寒いっす。

昨日、ツーリングに出かけたのですが、やっぱり寒くて。。。 1時間と持たずに、食事処に行ってきました。 そう。徳島の川内にある「みわさんち」。 自宅を改装してお店を開いているようなかんじで、 住宅街にいきなり、現れるのでびっくりします。 いやでも…

やったぜ!漢検2級合格!!

そういえば、昨日は漢検2級の合格発表でした(笑) 完全に忘れておりました。 自己採点では168点だったので、まぁ、いけるかなぁと思ってましたが。 いけましたぁぁぁぁぁっぁ!! 実は僕、院生のころ、研究するのが飽きてきた時期に友達とかと3人で受けようぜ…

ゴルフ。。。

なんか、昨日カチョーが今度ゴルフ行こうぜ! とか言い出して。。。 誘われたんはいいけど、練習に。。 久々に練習したはいいけど、クラブめっちゃ重たい。 しんどい。 そして何より眠い。。。。。 ブログが書けない。。。。 よゐこのマイクラ見ながら寝落ち…