りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

逆転裁判プレイ日記③

ついに裁判です。

「逆転姉妹」の。。

ここからネタバレになります。

f:id:ryo_19:20190306221940j:plain

おぉー凛々しいナルホドー。

相変わらずトゲトゲだ。

そして、、、、

f:id:ryo_19:20190306222036j:plain

検事のミツルギ。

で、裁判が始まるわけだが、最初の証人はイトノコさん。

イトノコさんはいろいろダダモレだからなぁ(笑)

だから、給与査定が。。。(笑)

で、まぁ、死亡鑑定とムジュンがあったので、

すぐイトノコさんとはオサラバしました。

で、続いて。。そうアノ証人。。アノぴんくの。。。(笑)

f:id:ryo_19:20190306222425j:plain松竹梅!よ!(笑)

毎回毎回思うけど、逆転裁判に出てくる名前はよく考えられてるよなぁ。

まぁ、松竹梅!よ!はみんなをトリコにするけれども(笑)

考える人のことを問われると。。。

f:id:ryo_19:20190306222649j:plain

こうなる。。。(笑)

こぇぇぇぇぇぇーー

f:id:ryo_19:20190306222739j:plain横顔もまじこぇぇぇぇぇーーー

すげぇ。。。もうゴリラやん。。(笑)

追い詰めて悪かったよ。

でも、盗聴のこともばれて、大変だったね(笑)

で、不利なことがいっぱい出てきたので、松竹梅!よ!さんはここでオサラバです。

そして、きっかり9時にアイスコーヒーのルームサービスを松竹梅!よ!が頼んだらしく。

その時のボーイが続いて証人に。。。。

ボーイがティーセットを持ち込みながら証人に臨むという。。

なのに誰もツッコミがないっていう。。。(笑)

ナルホドーつっこんでくれ!!

でまぁ、松竹梅!よ!が二人でホテルに泊まったことがわかり、

探偵パート2へつづく。。。。

そして、また、探偵パート2に移っていきます。