りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

昨日は珍しくサイクリング。

昨日は更新ができませんでした。。。

まぁ、なぜかっていうと。。

今更ながらスプラトゥーン2を買ってしまい、

ずっとやりこんでしまいました。

このままだと、ずっとやり続けると思い、今やっと終わったところです(笑)

ずっと、レベル上げしてましたが、ゲームが下手な僕はなかなか、苦戦中。

やっと14までいきました。。。逆転裁判もせないかんのに(笑)

で、昨日はバイクではなく、自転車で出かけてました。

健康のために(笑)

f:id:ryo_19:20190310173141j:plain

いい天気で、バイク日和でしたね。

自転車ではなかったです(笑)

で、いろいろ漕いで、「バターチキン」に食べに行きました。

食べたのはナニセットだっけ?(笑)

忘れてしまった。

f:id:ryo_19:20190310173202j:plain

好きなカレー2種(エビカレー+バターチキン)と

ナンとサラダとバターチキンとドリンク(ラッシー)です。

全部で1500円程度。これだけついてこの値段はお得です。

うまいしね。ナンはサイコーです。

また、いきたいなぁ。

でも、なかなか駐車場が狭そうだから、土日の夜はキツイかも。

土曜日の夜で満席近く埋まっていました。

また、どっかおいしいところ見つけたいなぁ。