りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

まだ、ツーリングは寒いっす。

昨日、ツーリングに出かけたのですが、やっぱり寒くて。。。

1時間と持たずに、食事処に行ってきました。

そう。徳島の川内にある「みわさんち」。

f:id:ryo_19:20190303201030j:plain

自宅を改装してお店を開いているようなかんじで、

住宅街にいきなり、現れるのでびっくりします。

いやでもこの「みわさんち」がすごいのはそこではなく、メニュー!!

f:id:ryo_19:20190303201529j:plainメニューはランチ、カレーランチ、サンドウィッチランチがありますが、

すべて500円!このランチにドリンク一杯もついています。

デザートを一個つけても600円!

安いのもそうだけど、ちがうんだよ。ここのすごさは!

f:id:ryo_19:20190303201849j:plain

こまごまといろいろなものが食べれるっていうのがすごいんですよ!

夜やってたら、毎日通うかもなぁ。。。。

で、カスタードプリンもいただきました。

甘さもちょーどよく、おいしかったです!

また、行きたいところですね。