りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

資格試験べんきょうちゅー

僕は会社に入ってから色々会社で資格を取らされまして。。。。 危険物甲種に始まり、公害防止管理者 水質、公害防止管理者 大気、高圧ガス甲種、エネルギー管理士 熱とまぁ分野は色々偏っておりますが笑笑 で、TOEICもある程度いるのですが、英語が苦手で苦…

僕と百合。

紹介文にマンガとかアニメとか百合とか書いておきながら。 全く百合に触れてなかった。 いやいやいや、書きたいことがいっぱいあって(笑) 完全に忘れていたよ(笑) 最近はそうでもないけど昔はかなり読んでたからね。 百合に関するマンガ、アニメ、映画。…

ベンジャミン・バトン 数奇な人生

なぜか、映画を見返したくなって。 きっかけは何だったかわからないけれど。 その映画が「ベンジャミン・バトン 数奇な人生」。 簡単にあらすじを言うと、80歳だっけ? 年老いた赤ん坊で生まれて、だんだん若返っていく話。 好きな人ができるんだけど、好き…

異議あり!逆転裁判1・2・3

2019年2月21日に発売した逆転裁判のSwich版とPS4版。 complete版だっけ??それを購入しました。 タイホー君がほしくて(笑) 僕はこのソフトGameBoy Advance時代からやっていて、 Wii, 3DS, スマートフォンとなぜか購入しています。 もちろん1,2,3だけでは…

目指せ!蒲生田岬!

今日は昨日暖かったので、久々にツーリングに出かけました。 四国の東端の蒲生田岬(徳島)を目指して出発しました。 どこかオサレなカフェでもよって、岬から帰るときにある 温泉でも入って帰ろうかなぁと。 で意気揚々とはしゃぎながら出発したのはいいです…

初めてのブログ

初めまして。りょーといいます。 まさか自分がブログを始めるとは思ってもいませんでしたが。 なんか知らないけど始めてしまいました。 色々書いていこうかなぁと思ってます。 マンガ、アニメは百合が好きですけど、ガチ百合が一番だと思っています。 それに…