りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

逆転裁判プレイ日記④

さぁーて今日はやりますよ!逆転裁判

探偵パート2からの続きのなります。

あの松竹梅!よ!の訪問をしたら、このスットコドッコイとか言われる始末。。。

で、なんにも答えてくれません。。

で、ボーイにも話を聞くけど、

バンドーホテルの将来がどうとかしか考えてないようです。

まぁ、バンドーホテルはでかくなるからなぁ(笑)

でまぁ、なんか知らんけど、

アヤシイオトコの写真を星影せんせぇのところからくすねて。

松竹梅!よ!をおどして吐かせました(笑)

そして、アヤシイオトコの正体をつきつめ。

なんと、チヒロさんが最初言うていた、小中大。

っていうか、すごいイヤミな男だなぁ。。。

ってか、気になるのは星影せんせぇの事務所にあった、絵がなくなっている。

で、小中大に会いに行ったら、絵がある!

まぁ、やばいやつ!

f:id:ryo_19:20190308212647j:plain

裁判所とかおもちゃっていうとかすげぇ。。。

で、殴られるし、ナルホドー。。

星影せんせぇも悪いと思うけどなぁ。。。

可哀想だともおもうけど、でもなぁ。

チヒロさんのお母さんを破滅に向かわせたわけだし。

まぁ、チヒロさんも許してないと思うけどなぁ。

そして、証人台には立たせることができたけど、

しかし、被告人になってしまった。。。

どうなるのだろうか、裁判パートへつづく。。。。