りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

片倉アコ先生のマンガ

今日は百合の話題です。

紹介のマンガは片倉アコ先生の「明日の君に花束を」です。

特にその中のafter 9っていうのがお気に入りです。

片倉先生はチョイエロでマンガを描いてくれるので非常にうれしいです(笑)

で、このafter 9ですが、最初2人のベッドシーンからで、

まぁおっぱじめます(笑)

で、よくわからないのですが、読み進めていくと、

二人は会社で係長と社員の関係で。

会社で係長はチョークールなんですが。

ベッドの中では逆で。そこがまたいい!

ギャップがいいっていうのはこのことやで。まじで。

で、この二人のマンガは巻末にもあるし、

百合姫でも確かあったはず。

この二人が出たときはめっちゃテンション上がります。

あとオススメが「忘れな草を忘れないで」

これも切ない。。。。

高校から付き合ってた初恋の人が大人になって、結婚しちゃって。

どんどんダンナに染まっていって。

忘れようとして、ほかの人と付き合ってるんだけど。

その他の人が。。。っていう。。。。

まぁ、そこは読んでください(笑)

もう切なくて。ピアス開けたくなったよ(笑)

でも、百合を読むとなんか、切なくなるのがいいよね。