りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

ヨックモック50th記念!!

さて、久々の投稿になります。

いろいろあったんですよ、いろいろとね(笑)

あ、ゴールデンウィークはツーリングに行ってきたんでまた、そのハナシは今度。

今日はですねー百貨店に行ってきたときに面白いものを見つけて。

ついつい買ってしましました。

それがコレ↓

f:id:ryo_19:20190506205950j:plain

ヨックモック!

よくよく見てみると、50th記念をやっておりまして。

すごいね、ヨックモックと思いながら。

ん?隣においてあるやつは???

f:id:ryo_19:20190506210249j:plain

シガールマグネットォォォォォ!!!というわけで、

マグネットにひかれて買ってしまいました(笑)

お菓子はこんな感じで、シガールとラングドシャかな??

f:id:ryo_19:20190506210018j:plain

マグネットいいっすねー(笑)

かなり本物に近くできております。

いいねぇーー(笑)

f:id:ryo_19:20190506210041j:plain