りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

ついに購入iPad mini!!

ついに、ついにiPad miniを購入してしまった。。。

最近はパソコンを立ち上げるのもめんどくさくて(笑)

というわけで、買ってしまいました。

まぁ最大の理由はiPad OSが発表されたことですねー

今までと違ってUSBメモリ等のファイル管理が簡単になると。

これはほぼパソコンなんていらなくなりますね。

まぁいろいろと必要ですが(笑)

最初はiPad→ちっちゃいノーパソ(レノボ)→タブレットNEC)→Fire HD

色々悩みましたよ。。。

で、iPad miniを購入したわけですが。

やっぱり高いだけあってサクサク動くし。イライラ感がないし。

で、OSが発表されたから買ったとか言ったけど、

ちがうわー僕が使いこなせてなかっただけやったわー

もちろんOSが発表されたらもっといいと思うけど。

パソコンが邪魔になってきたぐらいだぜ(笑)