りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

逆転裁判プレイ日記⑤

最近は仕事がやばすぎてなかなか更新が難しそうです。

さぁ今日も頑張っていきましょう!

ついに裁判パートです。あいつを引きずり出しましたよ。

f:id:ryo_19:20190308212647j:plain

で、いろいろ追い詰めましたよ。

松竹梅!よ!の証言とムジュンしたり、いろいろ追い詰めると。。。

f:id:ryo_19:20190308212734j:plain

はあーい顔面崩壊ししてかかってるぅ!

で、電気スタンドをいつ買ったかというので大ピンチになり。

休憩中にまさかの。。。

f:id:ryo_19:20190308212751j:plain

れいばいきたぁぁぁぁぁぁあ!!!!

いやいや、マヨイちゃんの服にチヒロさんはいるんや。。。(笑)

で、電気スタンドをつっこむと。。。

f:id:ryo_19:20190308212810j:plain

はいしゅーりょー!小中大っさようなら~ってなりました。

どんまいvvvv

で、エンディングよ(笑)

f:id:ryo_19:20190308212848j:plain

チヒロさんが見守ってくれてる!!

しかーし!これってただの心霊写真やん(笑)

ありえんやん。