りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

逆転裁判プレイ日記②

さぁ今日もやっていきますよ!

逆転裁判!平日はなかなかできなくて、進み方がゆっくりなのでご了承ください。

あ、ここから、ネタバレを含みますので、読まないでください。

で!続いては「逆転姉妹」

f:id:ryo_19:20190303202719j:plain

最初のムービーでまさかのチヒロさんが。。。

早いぜ、あのエロいチヒロさんが。。。。

で、だれよ?このナウい服装をした子は?ってなるわけで。

この子はチヒロさんの妹のマヨイちゃん。

チヒロさんを殺害したと疑われてます。

ダイニングメッセージにもマヨイと書いてあったそうで。。。タイホーーー!

そして、イトノコさんきたぁ!!

イトノコさんは刑事さんで、毎回給与査定が。。。(笑)

f:id:ryo_19:20190303205629j:plain

で、まぁ、マヨイちゃんから星影先生っていう人に弁護を頼んできてッていわれるんだけど、まぁ、断られるわけで。。。

断られる理由もわからず。。

で、あの殺人を目撃したっていうピンクの人に会いに行って、盗聴器とかもらって裁判に挑むことに。。。。

f:id:ryo_19:20190303205903j:plain

それにしてもすげぇピンクだ。。。

やばし。。。。

で、裁判編へ。。。。