りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

『天気の子』観てきました!!

今日はついに前々から気になっていた、天気の子を観てきました。

今日が 封切ということで映画館には多くの人が集まっていました。

こんなに集まってるとこみたことないよ。。。。

f:id:ryo_19:20190719233714j:plain

パンフレットまで買ってしまいました。

ワクワクと待っている間に今日イチで嬉しかったことが!!

なんと!エヴァンゲリオンの予告が!!!

2020年6月公開ということで、天気の子どころではなかったのですが (笑)

そこは落ち着かせて。。。。(笑)

ネタバレをせずに率直な感想をいうと。。。。

終盤まではそんなにグッっと来なかったかなぁ。。

終盤でグッっときて思わず泣いてしまった。。。。

ストレス溜まってたのかなぁ。。。(笑)

音楽は最初から最後までよかったなぁ。。

つまり、音楽は最初から楽しめるけど、物語としては最後の方のみ。

僕としては君の名の方がリズムが良かったかな。と思います。

でも、最後がよかったから、余韻はいいんだけどね。

ネタバレはまたそのうちに笑

 気になる人は映画館で是非見てください!!