りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

異議あり!逆転裁判1・2・3

2019年2月21日に発売した逆転裁判のSwich版とPS4版。

complete版だっけ??それを購入しました。

タイホー君がほしくて(笑)

僕はこのソフトGameBoy Advance時代からやっていて、

Wii, 3DS, スマートフォンとなぜか購入しています。

もちろん1,2,3だけではなく、全シリーズ持ってます。

まぁ、注目してもらいたいのは持ってますっていうところ(笑)

5以降はまだ未プレイです(笑)

でも1,2,3は何回もプレーしています。

めちゃくちゃ面白い。

何が面白いかというと。

個性的なキャラクターが面白い(笑)

追い詰められたときの表情が本当に何度見ても面白い(笑)

簡単に言いますと。。。。

新米 弁護士の成歩堂と負け知らず検事の御剣が裁判で対決するっていうゲームです。

現実世界に近いのかなぁって思ったら。まさかの霊媒ですよ(笑)

僕はなんといっても逆転裁判2に登場する「狩魔冥」推しですけどね!

また、詳しいことは違う記事で書こうかと思います。