りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

資格試験べんきょうちゅー

僕は会社に入ってから色々会社で資格を取らされまして。。。。

危険物甲種に始まり、公害防止管理者 水質、公害防止管理者 大気、高圧ガス甲種、エネルギー管理士 熱とまぁ分野は色々偏っておりますが笑笑

で、TOEICもある程度いるのですが、英語が苦手で苦手で。。。。

英語は嫌だと思い、中国語検定?だっけ??

4級に今度挑戦するため、勉強中です!

また9月に電験3種を受けようと思っていて。

電気は全くの専門外なので、今から勉強を始めようかと思ってます。

まぁ合否はどうなるかわかりませんが、勉強日記でもつけていこうかと笑笑

受かった資格試験の勉強法についても色々かけたらいいなぁと思います。

 

ってかもっと簡単にできるよって言うのがあれば教えて欲しいです。。。

明日で今週も終わり!

頑張るぞ!!