りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

初めてのブログ

初めまして。りょーといいます。

まさか自分がブログを始めるとは思ってもいませんでしたが。

なんか知らないけど始めてしまいました。

色々書いていこうかなぁと思ってます。

マンガ、アニメは百合が好きですけど、ガチ百合が一番だと思っています。

それにかかわらず、面白いものは読みますけどね。

ブログの更新はゲームとか試験とかが近くなってきたら、

更新が止まるかもしれませんので(笑)

ゴメンナサイ。

まぁ、初めましてのブログはこんなもんでいいかな(笑)

ホンチャンのブログでも書くかなー