りょー。

マンガとかアニメとかバイクとか資格試験とか便利なものとか色々書いていきます!

僕と百合。

紹介文にマンガとかアニメとか百合とか書いておきながら。

全く百合に触れてなかった。

いやいやいや、書きたいことがいっぱいあって(笑)

完全に忘れていたよ(笑)

最近はそうでもないけど昔はかなり読んでたからね。

百合に関するマンガ、アニメ、映画。。。

小説は全然読んでないかな。

百合にハマったきっかけは。。。

森永みるく先生のGIRL FRIENDS

この作品を初めて読んだときに百合ってこんなに切ないんだ!と。

切ないもの好きの僕はドはまりでした(笑)

そして最後は大体HAPPY ENDにしてくれているしね。

切ないままでも構わないんだけど(笑)精神力使うから(笑)

で、次に見たのが。。。これがあかんかったね(笑)

ストロベリーパニック(笑)

いや、好きなんだよ。ほんとにこの作品。

一人で見てても突っ込みどころが多くて(笑)

地球温暖化とか(笑)

この作品のおかげ?で声優の生天目さんを知り。ファンになってしまいました。

で次に見たのがマリア様がみてる王道だったね。

初イベントのきっかけをくれた作品でした。

そのあとは青い花とかささめきこととかゆるゆりとか。。。

そのほかはあんまりシリーズものが少ないんだよなぁ。

BL市場のほうが豊富だからかな。。絶対GLだぜ!

まだまだ書き足りないけど、今日はこの辺で笑笑